Billboard Top Gospel Songs 2018/7/28 pt2

ついに8月です。なんだか時の経つのは早いもので、ぼーっとしてたらクリスマスになってお正月になりそう(笑)。でも8/11土のSummer Gospelはもうすぐ。当日ふらっと赤坂区民センターにお立ち寄りいただけたら幸いです。


さて昨日につづきBillboard Top Gospel Songs ChartからNo.6~10を。先週から若干入れ替わりました。Listen/Marvin SappがNo.6にじわじわ上昇してます。


Billboard Top Gospel Songs Chart(2018/7/28)

6 Listen/Marvin Sapp

7 No Reason To Fear/J.J. Hairston & Youthful Praise

8 Through It All/Tasha Cobbs feat.Timberland

9 You Will Win/Jekalyn Carr

10 I Got That/Anthony Brown&group therAPy


では今日はNo.6のMarvin Sappから。


歌詞を改めてまじまじと見ましたが、なかなかdeepな部分に切り込んでますね。

何をListenするのかというと"Just listen to the Spirit"、神さまの声に耳をかたむけよ、ということです。ここでいうthe Spiritは、単なる魂じゃなくて、神さまそのものの意味を指します。

そうですね、困った時、迷った時、どうしていいかわからない時ほど、神さまにお願いごとをしますよね。そこをあえて、じっと神さまの声に耳をかたむけよう、ということなのでしょう。とどのつまり、自分自身との対話なのかもしれませんが、神さまがいい方向に導いてくださると信じれば、おのずと道が開けるものですからね。

さて、明日はBillboard Gospel Album Chartをお伝えします。

ではみなさまHave a nice day.

by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS