Billboard Top Gospel Songs 2018/6/30 pt2

サッカーW杯、日本代表は頑張ったと存じます。後半の20分過ぎまで私たちに夢を見させてくれました。結果は残念でしたが、次の4年でもう一回り成長して、世界の強豪と対等に戦う姿を見たいと感じました。ありがとうございました、サッカー日本代表のみなさま。

さて、昨日の続きでBillboard Top Gospel SongsのChartからNo.6~10を。


Billboard Top Gospel Songs Chart(2018/6/30)

6 You Will Win/Jekalyn Carr

7 No Reason To Fear/J.J. Hairston & Youthful Praise

8 He Promised Me/BeBe Winans Featuring Tobbi & Tommi Introducing Kiandra

9 A Great Work/Brian Courtney Wilson

10 Through It All/Tamela Mann Featuring Timbaland


では今週初めてTop10入りしたNo.10のこちらを



なんか聴いたことあるな、と思ったらTamela Mannの超ロングセラーアルバム"One Way"に入っていた曲ですね。おととしリリースのアルバムの曲が、じわじわ上がって今になってTop10入りとは、改めてTamelaお姉さまの実力を感じます。

歌詞もよくよく見ると、深いですね。いろいろな紆余曲折を経験することで、神さまの偉大さを知るわけですね。なるほど、この曲がじわじわ上がってくる理由がわかります。

ではみなさまHave a nice day.

by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS