Billboard Gospel Album Chart 2018/5/12

さて、毎週木曜日はBillboard Gospel Album Chartです。今週はガラッと変わりましたよ。

No.1はMaranda Curtisの"ライブアルバムOpen Heaven: The Maranda Experience"がいきなりの初登場1位です。昨年8月にも前作アルバムで初登場No.1でしたから、これで2作連続No.1です。No.2も初登場で19歳の新鋭Kelontae Gavinの"The Higher Experience"が入ってきました。彼は先日のStellar Awardsでもノミネートされてましたね。

では今日はTop5から。


Billboard Gospel Album Chart 2018/5/12
1.Open Heaven: The Maranda Experience/Maranda Curtis

2.The Higher Experience/Kelontae Gavin

3.Snoop Dogg Presents: Bible Of Love/Snoop Dogg

4.Heart.Passion.Pursuit/Tasha Cobbs Leonard

5.WOW Gospel 2018



では初登場No.1のMaranda Curtisのライブアルバムからこちら。


12分を超える映像ですが、見どころは盛り上がる3分半から5分くらいのMarandaとコーラス隊の掛け合いです。コーラス隊がいい感じです。あと5分以降は12分過ぎまでずっと"There's a river of miracles flowing(奇跡が流れる河がある)"のフレーズの繰り返しです。

Marandaは迫力ありますね。この人は若い頃からJohn P KeeやKurt Carrあたりの共演歴もあり、ベテラン感たっぷりですが、ブレイクしたのは実はここ数年です。先日もJohn P Kee率いるThe Church Choirの"Release"でメインボーカルを歌ってましたね。

Maranda Curtisをご存じない方は、私が昨年8月のブログでプロフィールを紹介しておりますのでそちらをご参照ください。この人、きっとまだまだ活躍しますよ。注目です。

ではHave a nice day.

by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS