Billboard Gospel Album Chart 2018/3/31 pt2

今日が決算、締め日という方も多いことでしょう。
もうすぐ週末。気分良く迎えたいですね。
私たちAJCも日曜日の中目黒に向けて、がんばります。

では昨日のBillboard Gospel Album Chartの続きで今日はNo.6~10を。


Billboard Gospel Album Chart 2018/3/31

6.The Essential Kirk Franklin/Kirk Franklin

7.If God Be For Us/The Church Choir

8.The Hill/Travis Greene

9.Evidence/The Elevation Collective

10.Crossover:Live From Music City/Travis Greene


今日はNo.7のThe Church Choirをご紹介しますね。


面白い歌詞の映像ですね。見入ってしまいました。
中盤でソロを歌っているのはfeaturingにクレジットされている歌姫Maranda Curtisですね。

The Church ChoirはUSAゴスペル界の重鎮Pastor、John P Kee率いるクワイアです。根強い人気があります。むしろクワイアとしてチャートインするのは珍しいことになりつつありますから貴重な存在です。

そういえば、AJCもJohn P Keeの曲を過去に歌ってますね。Edwin Hawkins作曲の"Jesus Lives In Me"です。



懐かしいですね。歌ってましたね、これ。
もう30年以上も前の曲ですが、新鮮に感じます。さわやかです。

ではみなさまHave a nice day.

by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS