I'm Getting Ready/Tasha Cobbs Leonard

本日は立春です。

毎年、ニュースや天気予報で「暦の上では春ですが、まだまだ寒さが…」という恒例の枕詞(まくらことば)が聞こえてきます。わかりきった話なのに、と毎年思います(笑)。

寒いので、熱いパフォーマンスをご紹介しましょう。昨日は20年前の曲でしたが、今日はつい先日のLiveです。

こちらをどうぞ。


熱いですね、Tasha。なんか気合いを注入されるというか。とにかくパワーをもらいます。この曲も昨年9月末にBillboard GospelでNo.1でしたが、新作アルバムもここしばらくNo.1街道を走ってましたね。

この曲、歌詞で何度も繰り返されてますが、


I'm getting ready to see
わたしは見る準備ができている

Something I've never seen
今まで見たことのないなにかを



神さまからの奇跡を信じる思いが伝わってきます。

今日がみなさまにとっていい日でありますように。

Have a nice weekend.

by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS