昨日の練習

更新が遅くなりましてすみません。
昨日は赤坂区民センターで今年最初の練習でした。

いつもはイベント明けだと人が集まらないのですが、昨日は正月明けの中、20名の方々にお越しいただきました。

少しブランクができると、カンが鈍ってしまうのかな。You Deserve Itあたりも3パートの部分で若干の「忘れ」感がありましたね。この辺は徐々に練習すれば戻っていくでしょう。

新しい曲も始めました。一見カンタンそうで、実はトリッキーで奥が深い曲です。「奇数回が多い」という、ゴスペルならではの構成も、少しずつ慣れていっていただきます。

つい先ほどまでパート別音源をレコーディングして、MP3化してクワイアの共有フォルダに入れたところです。

ということで、先日もご紹介したような気もしますが、今日はこちら。




ではみなさまHave a nice holiday.

by Shinshi

ps.
昨日は最後にしばらくお休みされるKitazatoさんのご挨拶もありました。新しい道でのご活躍とまたいつかご一緒できることをお祈りします。



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS