Billboard Top Gospel Songs 2017/7/8 その2

すごい雨です。東京はもうすぐ台風通過です。でも、しばらくぶりの恵みの雨のところもあったかもしれません。朝にはやんでいることでしょう。

さて、昨日の続きでBillboard GospelのNo.6~10を。


Billboard Top Gospel Songs 2017/7/8
6 Victory Belongs To Jesus/Todd Dulaney

7 Work It Out/Tye Tribbett

8 Trust In You/Anthony Brown&group therAPy

9 Hang On/GEI feat.Kierra Sheard

10 You Waited/Travis Greene



先週からあまり変化のないチャートですので、今日はひっさびさにこちら。


歌詞付きの映像は、初めてご紹介したかもしれませんね。追い詰められたときに、つらい時に、助けがほしい時に、あなたはどうする?と聞いてます。
その答えがサビの"Hang On,in there"です。

この曲ももう40週くらい長くTop10にチャートインしてます。最初聴いたときに変則的なリズムだと思いましたが、聴き慣れると不思議なことにいい感じのグルーヴ感を感じます。

そして、さすがClark一族のKierra "Kiki" Sheardの歌唱力です。もう伝説のClark Sistersの第二世代ということをほとんど忘れられているほど、本人の実力が凌駕していると個人的に思います。

さて、台風一過のさわやかな日になればいいのですが。

ではみなさまHave a nice day.

by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS