Billboard Top Gospel Songs 2017/5/20

さて、毎週火曜日はBillboard Top Gospel Songsです。今週もYou Deserve It/J.J.Hairston&Youthful Praiseが15週連続No.1です。もはや記録との戦いです。
No.2~3も先週と変わらずですが、No.4に先週No.6からWork It Out/Tye Tribbettが上がってきました。


Billboard Top Gospel Songs Chart(2017/5/20)=
1 You Deserve It/J.J.Hairston&Youthful Praise

2 Joy/VaShawn Mitchell

3 Hang On/GEI feat.Kierra Sheard

4 Work It Out/Tye Tribbett

5 Victory Belongs To Jesus/Todd Dulaney



ということで、今日はこちら(映像にフラッシュアウトがあるのでご注意を)。


独特の世界観ですよね。
こんな曲はTye Tribbettしかできないと思います。

何度も繰り返す、
He will work it out
神さまがなんとかしてくれるさ、といった感じの意味ですね。ポジティブなメッセージが常に出てくるとする、なんとなく洗脳されそうな映像です(笑)。

そういえば、途中2分50秒あたりのブリッジ部分で、こんな歌詞が出てきます。


Be not dismayed whatever betide

God will take care of you



ゴスペルをされていらっしゃる方なら、お気づきですよね?そう"God Will Take Care Of You"の一節です。

AJCのメンバーも、Edwin Hawkinsの同名曲(1988)を歌ってましたね。こちらです。


名曲です。

Tye Tribbettも粋な試みをするあたりが、さすがです。

ではみなさまHave a nice day.

by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS