昨日の練習

昨日は午後から赤坂区民センターにて練習でした。GWの最中にお越しいただいたメンバーのみなさま、そして見学の方、お疲れ様でした。

意外と盛りだくさんのメニューだったから、おなかいっぱいだったかな?とちょっと心配しつつ(笑)。
でも、私は1ヶ月ぶりにカムバックしたので、メンバーの皆さんの眠れる歌心を「覚醒」させることが最大の目的でした。でも最後の歌声を聴いて、達成できたかな、と感じました。そこは皆さんさすがだな、と思います。

さて練習の後に、18:30頃まで執行部のメンバーとみっちりミーティングだったり、グランドプリンス新高輪で港区芸術文化フェスティバルでお世話になった有坂美香さんのライブに伺ったりと、いろいろ盛りだくさんでしたが、たくさんの音楽や人々に触れることで、ひとつひとつ何か前に進めているような気がしました。

昨日よりも今日、今日よりも明日、なにか一つでも前に進めていけたら、と思います。AJCのためにも、そしてここをご覧くださっている皆さんのためにも、お役に立てることをどんどん伝えていけたら幸いです。

では最後のGW、皆さまが笑顔で過ごせる日になりますように、こちらの曲を。



Have a nice holiday.



by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS