Billboard Top Gospel Songs 2017/4/22 その2

暑かったですね、昨日は。まだ4月半ばです。急に季節が夏に進んだみたいですね。

さて、昨日の続きでBillboard Top Gospel Songs ChartNo.6~10です。


Billboard Top Gospel Songs 2017/4/22

6 Victory Belongs To Jesus/Todd Dulaney

7 Never Have To Be Alone/CeCe Winans

8 God's Grace/Reverend Luther Barnes & The Restoration Worship Center Choir

9 Work It Out/Tye Tribbett

10 God Provides/Tamela Mann




ということで、あまり変動がなかったので今日はこちら。


普通のPop Songに聞こえますが、歌詞はしっかりゴスペルです。すべては神さまの恵みのおかげだった、という趣旨です。

そうですね、気がつけば苦難を乗り越えていた、というのは誰しもある経験です。それがまさにGod's Graceということなのですね。

ではみなさまHave a nice day.


by Shinshi


ps
昨夜時点でこのサイトも46.1万PVのアクセスをいただいてます。いつもご覧いただいているみなさまのおかげです。これからもお役に立てる情報をたくさん出せるように頑張ります。



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS