Billboard Gospel Album Chart 2017/2/25 その2

今日は2月にしては暖かいみたいですね。東京の最高気温が19℃との予報です。桜の咲くころの気温ですね。東京マラソン当日もあと10日を切りましたが、お天気に恵まれるといいな、と願っております。

さて昨日の続きで、今日はBillboard Gospel Album ChartのNo.6~10です。


6 The Hill/Travis Greene

7 Again/Just Carmen

8 One Place/Tasha Cobbs

9 Losing My Religion/Kirk Franklin

10 Grace/Tasha Cobbs



No.7のJust Carmenが初登場。このアーティストの名前を初めて拝見しました。調べてみるとこれがデビューのようです。あまり情報がありません。金髪でショートヘアーの女性ボーカルですが、Youtubeでも出てきませんので、探るのを断念しました。

ということで今日はこちら。



安定のKirk Franklinのアルバムから、タイトル曲です。

明日はグラミー賞のゴスペルアルバム部門をお伝えします。何が受賞したのでしょう。答えは上に載っているかも(^^。

ではHave a nice day.

by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS