本日はレコーディングです。

昨日は立春でした。暦の上では春ですがまだまだ寒い日が続きます。今日は時おり雨模様みたいですね。みなさまお体にお気をつけて。

昨夜少し時間ができたので、自分の部屋のピクチャーレールを使って、ステージで使う帽子を整理してみました。

DSC_0117

そういえば部屋の写真は初公開かも^^;

しかし、日の丸マークの青い帽子がどうしても飾れず残ってしまいました(苦笑)。アンバランスなんで。元の位置に戻しておきました。

さて、今日は朝からたまっていたレコーディングをスタジオで片付けてまいります。AJCの東京マラソン応援イベント用もありますね。雨降りこそチャンスです。

では最後にこちらを。


東京マラソン応援イベントで私たちも歌います。
 
ではHave a nice weekend

by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS