祝!blog 1,000回超え

気がつけばブログが1,000回を超えてました。
ほぼ毎日更新するようになってもうすぐ3年。
このブログをご覧いただいているみなさまが
支えてくださったおかげで続けることができました。
ということで、祝!1,000回超え。

ちなみに今日は1,035回目のブログです。

実は1,000回目は、当時全く気づいていなかったので、何の変哲もない
「明日は白金台いきいきプラザ」(12/2)という内容でした(苦笑)。

でも、なぜかKirk Franklinの"I Smile"の映像を紹介しているんですよね。
ぜんぜん意識してなかったのに。

ある意味、奇跡です。

ということで、改めて喜びをかみしめて。



なおアクセス数の方も本日0:00過ぎで397,562PVです。

40万PVになったら、久々にお祝いしようと思います。
1日平均500PVペースなので、あと5日くらいですね。

ではみなさまHave a nice day.


by Shinshi

PS:
ブログ、毎日更新するコツがやっとわかってきたのに、
いまだに「今日はどうしようかな」と夜の電車の中で
悩む日もたまにあります。



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS