When I Rose This Morning/Mississippi Mass Choir

三が日が終わって今日からお仕事の方も多いのではと存じます。
新たな気持ちで身が引き締まりますよね。

たとえ朝から調子が出なくとも、自然とエンジンがかかってくると
思いますので、その時を待ちましょう。

さて、今日はそんな朝にぴったりの曲をお送りします。

○When I Rose This Morning/Mississippi Mass Choir


冒頭はこんな歌詞です。


(This morning when I rose),I didn't have no doubt.
今朝起きたとき、私は疑う余地はなかった。

(I know the Lord) will take care of me,
私は知っている、主が私を守ってくれることを。
(I know the Lord) will provide for me,
私は知っている、主が私に配ってくれることを
(and I know He will) lead and guide me all the way.
そして私は知っている、彼が私をずっと導いてくれることを。



そうですね、朝起きてからずっと、神さまがいいように
導いてくれると考えれば、心強いですね。

それにしてもMisssissippi Mass Choirの迫力はすごいですね。

ではみなさま今日も一日すてきな日を。

by Shinshi




PS:
私も今日は早起きして初仕事です。



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS