Never Have To Be Alone/CeCe Winans

新年になったのでHPのデザインをリニューアルしてみました。このデザインが個人的にはちょっと気に入ってます。

TOPページの写真も変えてみました。
富士山や菜の花など、少し季節感のあるものも入れてみました。

そういえば、今日は初夢。
みなさまはいかがでしたか?
一富士、二鷹、三なすびと、縁起の良い夢の言い伝えがありますが、できれば富士山で、鷹がなすびを口にくわえて持ってくる夢を見たいものです(笑)。

さて、今週の1/7付Billboard Top Gospel Songs Chartは、なんとShirley CaesarのHold My MuleがNo.1に返り咲いてます。またU Name Itが復活してきたのでしょう。

そんな中、ちょっと注目したのがTop10圏外ながら
No.11にUpしてきた、あのWinans Familyの歌姫、
CeCe Winansの新曲です。



ピアノバラードです。私は一人ぼっちでいる必要なんてない、神さまがそばにいるから、という曲です。なんだか、ひさしぶりにCeCe Winansをチャートで見ましたね。今後の動きに注目です。

明日、Top10チャートを改めてご紹介します。

ではHave a nice day.

by Shinshi

PS:
北海道で親族の集まりでご馳走したり、おい・めいたちにお年玉をあげたり、実家のドアを修理したり、両親の近所の方々へのご挨拶まわりのお土産などなど年末の3日間で一気に費用がかかってしまいました。

それがたたって、正月から早くも「緊縮財政」状態です。今月はしばらくおとなしく過ごす予定です。



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS