Stand/Donnie McClurkin

本日、早朝5時に家を出発して仕事で出張していたのですが、
つい先ほど東京に戻ってまいりました。早起きした日は、
23時を過ぎるときちんと睡魔が襲ってきます。
人間の体って不思議ですね(笑)。

明日も朝9時からスタジオです。
別件ライブのリハです。
平日も、土日も、朝5~6時の早起き。
このまま朝型生活のサイクルになると良いのですが。

さて、今週Billboardの Gospel Album Chartで、
初登場でいきなりNo.1を獲得したのが、あの大御所
Donnie McClurkin/"The Journey"です。
こちらLive Albumです。

今日はその中から、彼の代表曲のひとつ"Stand"の
Live版をご紹介します。なんと発売されたばかりの
アルバムなのに、音源がもうyoutubeにありました(^^;



おお・・・後半はすごい迫力ですね。
さすがライブだと、全然違いますね。
正直、映像で見たいですね。

Donnieの深い声が好きという人も多いのですが、
ものすごい声量、というところも注目ポイントです。

私たちのクワイアでも、Donnieは”Holy"を歌っているので
いてなじみ深いです。
※そのあたりのお話はAGCのブログで。

Donnie McClurkinのライブをナマで見られる日が来れば
いいな、と思います。


by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS