Wanna Be Happy? / Kirk Franklin が42週連続で

最近、私の家の向かいに新しいお店が出来たのですが、
開店祝いのお花の中で、このお方のお名前を拝見しました。

こちらの新しいお店のオーナーさんは、一体どういうお方
なのでしょう。ナゾです。

さて、最新のBillboard Top Gospel Songs Chart(7/2付)が
発表されましたが、またしてもNo.1は42週連続でこの曲でした。

〇Wanna Be Happy? /Kirk Franklin


もはや何も驚きません。
もう昨年9月から、約10ヶ月もこの曲がNo.1ですが、
なんだかもう当たり前に思えてきました。

ここまで長くチャートで首位に立っていると、飽きられ
そうな感じもしますが、全く落ちる気配が見られません。
今年の2月には、グラミー賞のBest Gospel Songs賞に
一旦輝いているのですが、そこから落ちずに5ヶ月近くも
まだTopの座に君臨しているのはすごいことです。

それだけ、この曲には人々を魅きつける力があるということです。

歌詞や曲の魅力については、これまでこのブログでも過去5回ほど
取り上げてきましたので、そちらを参照いただければ幸いです。
※参考:前回ご紹介のブログ(5/18)

さて、Top10 Chartの2位以下の詳細は、明日改めてご紹介します。

では今週もHappyな一週間になりますように。

by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS