Victory/Tye Tribett

昨日は30℃を超える暑さでした。
もはや夏です。

紫外線対策や、熱中症予防など
お出かけ時にも準備しないと
いけない季節になりました。
くれぐれもみなさまもお体に
お気をつけてください。

さて、夏が近づいてきたので、
少しにぎやかなのをお届けします。



Tye Tribett、ひさびさにお届けしました。
昨年の六本木のBillboard Liveに来日した際、
とても素晴らしいステージを魅せていただき
ました。本当に感謝しております。

アーティストによっていろいろなVictoryの
形がありますが、Tye Tribettは独特の世界観を
持っていて、一気に引き込まれていく感覚が
あります。

さあ、今日もあらゆるところで、小さなVictoryを
積み重ねてまいりましょう(^^)

by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS