Deep Down In My Heart/James Hall

深夜2時半頃に帰ってきたのですが、
さすがに3ステージのライブの後
なので、バタンQで早朝にブログを
更新できず、ようやく目が覚めました。

仕事上や、いろいろなバンドやクワイアの
ことなどで、たくさんの方々とお話する時間が
多いのですが、自分自身と対話する時間って
最近ほとんどないな、と反省してます。
心の奥と向き合うことで、客観的に自分自身の
状態を見つめることは、メンタリティのバランス上
必要なこと、と言われてます。

今日ご紹介する曲は、こんな曲です。



James HallはAJCでもCaught Upなどを歌って
ますが、Jazzyなアレンジで有名なゴスペル
アーティストですよね。

Deep Down In My Heart、自分の心の奥底に
神さまを感じ、幸せを感じるという内容です。

ともすると日常に流されて、全く自分自身を
見つめる時間がなくなってしまいがちですが
静かな場所で、ひとり自分の心の中と向き合う
時間があってもいいかな、と考えるように
なりました。

ではHave a nice holiday.

by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS