Summer Gospel 2016について

雨降りですね。
昨日は連休明けの月曜日の上、雨降りというなかなかの状況でした。
なんとなく、カーペンターズの「Rainy Days And Mondays
(雨の日と月曜日は)」という曲を思い出してました。


「Rainy days and mondays always get me down.
(雨の日と月曜日は、いつも気が沈むんだよね)

(意訳:by Shinshi)」

という歌詞です。
なんとなくわかります。
でも、ピンチはチャンスですから。

ということで、早速ですがお知らせです。
ようやく日程が決まりました、Summer Gospel 2016。

毎年お世話になっているIkegai先生をはじめ、各方面に
ご連絡をさせていただき、会場も含めて下記のとおりに
なんとかおさまりました。

------------------------------------------
○日時:2016年7月30日(土)

○会場:赤坂区民センター 区民ホール

○出演:港区・世田谷区・横浜市内 ゴスペルクワイア 8団体(予定)
------------------------------------------

毎年恒例の夏のイベントですが、私も麻布・高輪・お台場・
世田谷・横浜のクワイアのみなさんにお会いできるのを楽しみに
しております。
特に打ち上げで(笑)。

各クワイアの皆さんのステージでお声を聴けるのも楽しみ
なのですが、なぜか打ち上げがまた楽しいんですよ(笑)。
今年もいろいろお話できれば幸いです。

そうだ、もう1~2団体くらいは大丈夫な気がしますので
いま募集を検討しています。
また決まったらこのサイトでお伝えしますね。

では今日も一日、すてきなTuesdayを。

by Shinshi

PS:
打ち上げの話、実はまだ開催するともなんとも決まってないんです。
でも個人的には基本的に「やりたい派」です。
お酒あんまり飲めないんですけどね(^^;)



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS