One Of Us/Prince

GWも今日でおしまいです。
お休みはあっという間に時が過ぎていきます。
楽しい時間は早く過ぎ去ります。
せめて今日までは、しっかりお休みを堪能いただけたら幸いです。

さて、昨日ご紹介のJoan OsborneのOne Of Usですが、
実はこの曲、1996年にあのPrinceがカバーしています。



なんともPrinceらしい妖しい雰囲気になってますね

しかし、当時は意外に感じました。
あれだけ自分でこだわりもって何千もの作曲ができる多才な人間が
他人の曲をカバーするなんて。

それだけ、この曲には不思議な魅力があったのでしょうね。

等身大のGod像という世界観。

Princeも今ごろは、等身大のGodに会っているかもしれませんね。

ではみなさん、今日も1日すてきな日曜日を。

by Shinshi

PS.
GWが終わるのは淋しいですが、個人的には
図書館やカフェ、スタジオにて、一人で英語や
音楽をいろいろ勉強する時間ができたので、
レジャー2割、勉強8割の有意義なお休みに
なりました。
最近、勉強することが楽しくなってきました。

新たな一歩を踏み出して、しっかり結果を出して
いけるように、休み明けから頑張ります。



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS