いつ・どこで・何分やるか

今日、英語スクールの講師の方から
いい言葉を伺いました。

それは、英語の話だったのですが、
結局、英語が上達するのには週に15時間
勉強が必要で、その勉強について、

「いつ、どこで、何分やるか」

これを具体的にきちっと計画を立てて
毎日時間を作ってやることが大事なんだそうです。

これ、まさにゴスペルも同じですよ。

1日の時間の中で、いつ、どこで、何分とって、
何ができるのかをしっかり考えて毎日でも練習
できれば、かなり上達します。

私も英語とともに、ゴスペルも音楽も、そして
このブログも計画的に時間を決めてやろうと、
再び決意しました。

ということで、みなさまもこのお話が上達の
ヒントになれば幸いです。

by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS