Aoyama Gospel ChoirのHPも

すでにお気づきの方もいらっしゃると存じますが、
最近Aoyama Gospel Choir(以下AGC)のサイトも、
私がブログの更新を始めました。

4月になってから、前任の管理者Yasuokaさんから引継ぎました。
一応、私もAGCのディレクターでもありますので(笑)。
現在、10日連続で更新中です。

「2つのサイトを毎日更新するなんてヒマですね」と言われそうです(苦笑)。
でも、更新にかける時間を、AJCが20~30分、AGCが5分と決めてますから。
電車の中で、スマホでちょこちょこっと、すればできます。

これからは、まず2つのサイトで違いを出したい、と考えてます。

こちらのAJCのサイトは、今までと同じようにゴスペルに関することや、
いろいろなアーティスト、曲の紹介、イベントの紹介、ボイストレーニングなどなど、
少しでも私の知識でお役に立つことを発信できていければ、と考えてます。

一方、AGC(青山)のサイトは、すこし「フランクに」「カジュアルに」と
コンセプトを変えて考えてます。

もちろんゴスペルに関することを交えますが、季節のこと、時事のこと、
メンバーのことなど、いろいろなことをお伝えできれば、と思います。

もしお時間あれば、ちょこっとのぞいてみていただけたら幸いです。
※Aoyama Gospel ChoirのHPはこちら


by Shinshi

PS:
以前、ブログを3つとmixi,twitterを更新してましたが、
結局まったく時間がとれなくなって、すべてやめた経緯があります。
力を入れすぎず、抜きすぎず、ちょうどいい感じが続けるコツです。



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS