When the Spirit Of the Lord/Fred Hammond

今日から少しずつ気温が高くなっていくみたいですね。
朝晩の寒さも和らいで、徐々に過ごしやすくなってきました。
そろそろコートをクリーニングに出してもいいかもしれません。

そういえば、先週中目黒GTのゴスペルフェスタで
こちらの曲を耳にしました。



懐かしかったです。
1月のTOKYO FMさん主催の「夢のゴスペルコンサート」で
皆さんと歌いましたね。

Dance Like David Dancedのタイトルでも
歌われてますね。
※昨年12月にこちらのブログでも触れてました。

神さまの魂が私の心におりてきたら、私はダビデのように
踊り出すでしょう、という歌詞です。

ダビデは、あのミケランジェロのダビデ像でも有名ですが、
信仰深く、踊りや歌など、何でも上手な万能な人だったと
言われてます。

そうですね、歌や踊りが上手くなるように、私たちも練習しないと。

by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS