TOKYO FM 夢のゴスペルコンサート(2016/1/23 土 15:30)に向けて

来年のことを話すと鬼が笑うと言われますが、
もう来月のイベントの準備が佳境です。

TOKYO FMさん主催の「夢のゴスペルコンサート」が
来月23日(土)にめぐろパーシモンホール大ホールで
開催されますが、今日はその講師の水帆先生の目黒のスタジオに
午後からお邪魔してきました。

TOKYO FMさんのイベントは、申し込めばどなたでも
参加できるみたいですね。

・当日まで5回の練習・レッスン(中目黒GTホールなど)
・本番での大ステージでの出演(めぐろパーシモンホール)
・全員での「Joyful Joyful」の合唱
・Skoop On Somebody(本人)との共演
※レコーディングみたいです。

これ全部ついてセットですので、考えてみると結構おトクな
イベントだなって気がしておりました。

で、本日はそのパートリーダー陣が集まって、事前打合せ
してきました。バンド(coconuts)で一緒のボーカルChiakiさんと、
以前ステージでご一緒したこともある講師のShihoさん、そして
水帆先生と、気心知れた方々との音のすり合わせは、とても楽しい
時間でした。

曲もテンションがあがりますね。
たくさんの皆さんで歌う方が絶対楽しい曲です。

昨日は一日中、この曲が頭の中を流れていたので、
皆様にもお届けします。



【イベント詳細】
〇TOKYO FM はこちら

〇チケットぴあ はこちら

〇めぐろパーシモンホールはこちら 

〇ムジカキアラはこちら

では今日も一日、いってらっしゃい。


by Shinshi

PS.
個人的に、今日は仕事納めです。
今晩までに年内の仕事をすべて片づけなくては
ならないのですが、とても終わりそうにないです(笑)。
早朝5:00から全力投球です。
夜も長くなりそうです。

でも明朝に、飛行機で帰省します(笑)。



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS