昨日の全体練習より

昨日の麻布区民センターでの全体練習、
ひと通りの曲をチェックしました。

そうですね、本当は今まで気づいていたけど、
お伝えしてこなかった細かいところまで
入り込んだので、
終わってから「いろいろお伝えしすぎたかな」と
ちょっとだけ心配して振り返ってました。

でも完成度は少しずつ上がってきています。

ここから全体練習も二週間開いてしまうので、忘れないで
キープいただけるようにメンバーのお一人お一人が
練習されてたらありがたいです。

そういえば、先日このブログでご紹介したHosanna/Soweto Gospel Choir
AJCでも新たに取り組んでみました。
わずか30分弱で、各3パートをひと通りさらって全体で歌うことができました。
以前からこのクワイアに合うと考えていただけに、ようやくお伝えできました。

こちらの曲も少しずつ練習を重ねていこうと思います。

今日で1月もおしまい。

2月になれば徐々に梅が咲いて、春の声も近づいてきます。

まずは来月の2つのイベント出演をしっかりこなしていきたいと存じます。

by Shinshi

PS.まだまだ自分もたくさん勉強したいな、とつくづく思います。
みなさんと一緒に歩いてまいります。



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS