バレンタインコンサート~2/14(日)に向けて~

次のイベントの準備、ひそかに始めてます。
2/14(日)に私たちのホーム、赤坂区民センターで
バレンタインコンサートがあります。

本番まで、あと3週間を切ってます。

今週末の全体練習から徐々に始めますが、間に合うのでしょうか。

大丈夫です。
間に合います。

メンバー一人一人がご自宅で声出しなど準備されていれば、
きっと間に合います。

当日のセットリストは、下記を予定してます。

Ain't No Mountain High Enough/"Sister Act 2"
I Love the Lord/Whitney Houston
You Are Good/Israel&New Breed
When the Saints Go Marchin' In
You're All I Need/Hezekiah Walker

ということで、AJC的には比較的「てっぱん」な内容です(^^。

バレンタインにちなんで、「愛」のある曲というリクエストを
主催の赤坂区民センターさんからいただいていたので、
Xmas時期から曲を若干入れ替えいたしました。

もし、完成が早かったら、次に備えて今度の練習で
新曲でもやろうかな・・・とすら思えてきました(笑)。
※そんなことはないかな?

ということで、今日はこちらの曲を。


では寒い日が続きますが、みなさまお体にお気をつけて。

by Shinshi

PS:
そういえば、バレンタインコンサートの共演は
クラシックの演奏家のお二人でしたね。
お会いできるのが楽しみですね。



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS