TOKYO FM 夢のゴスペルコンサート Vol.3

昨年末にこちら(12/28のブログ)で触れましたが、
TOKYO FMさん主催の「夢のゴスペルコンサート(1/23土)」に
向けて、いよいよ来週11日(月)から練習が始まります。
私もその準備をしてます。

今日は、イベントのお知らせをカンタンに。

TOKYO FM「夢のゴスペルコンサート」は申し込めばどなたでも
”TOKYO FM×めぐろパーシモンホールGospel Choir”として
ご出演いただけるワークショップも兼ねたイベントです。

・当日までのゴスペル ワークショップ
1/11(祝) 14-16(中目黒GTプラザホール)
1/17(日) 14-16(中目黒GTプラザホール)
1/20(水) 19-21(中目黒GTプラザホール)
1/22(金) 19-21(めぐろパーシモン小ホール)
1/23(土) 15:30開演 ~本番~(めぐろパーシモン大ホール)
 ※本番は大ホールです

・曲目
Dance Like David Danced
Joyful Joyful
Key Of Love
※Skoop On Somebody(本人)との共演みたいですよ。
  レコーディングできるってすごいですね。

・定員:100名

・お申し込みはこちら
※もう定員に達していたらすみません。

こちらがパンフレット(裏面)です。
20160107

講師は、あの目黒rootsさんの水帆先生です。
私もいつもお世話になっております。
rootsさんに時々お伺いしておりますが、
いつもゴスペル話に花が咲いて楽しいです。

ぜひご都合がよろしければ、皆さんとご一緒できれば幸いです。
※私もおります。

では今日もすてきな一日を!

by Shinshi

PS:
私事ですが、昨年末の出演ラッシュが終わったと思ったら、
明日からまた土日のイベント出演ざんまいなんです。
次の土日休みは・・・3月中旬です(笑)。



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS