祝!200,000PV

ようやく20万PVになりました!

毎日更新し始めてから、22ヶ月で達成です。

いやはや、長かったような、短かったような。
このゴスペルというジャンルでアクセスを増やすのは、
かなり難しいと実感しておりますが、節目を迎えて、
ほっとしてます。

最近はおかげ様で月1万PVペースを超えつつあります。
このサイトをご覧いただいているみなさまに感謝いたします。
みなさまに少しでも旬な情報をお届けできるように、
これからも努力を続けていきたいと存じます。

引続きAkasaka Joyful ChoirならびにAoyama Gospel Choirを
よろしくお願いします。

では20万PVを祝ってこちらの曲を。



by Shinshi

PS:今日は七草がゆを食べる日ですね。
いま駅から歩いて帰る途中の深夜のスーパーで気がつきました。



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS