You Are Everything/Tye Tribbett

昨夜は仕事を抜け出して、新宿の某企業のイベント支援で
ゴスペル練習に参加してきました。若い人は覚えるのが
さすがに早い、と感心してパワーを逆にいただいてきました。
あと一回で本番か、と思うと感慨深いですね。

さて、昨日You Are Everythingをご紹介しましたが、
今日は同じタイトルでも全く違うゴスペルソングで、
Tye Tribbettの曲をご紹介します。



今年の夏に六本木のBillboard Liveに来日した際に
この曲を生で聴きましたが、やはり違う!と感動しました。
ゴスペルにここまでエンターテイメントを持ち込んだ人も
あまりいないのでは、と感じました。

でも歌詞のメッセージは、とても純粋な神様への愛です。

ひょっとしたら昨日ご紹介したYou Are Everythingの
ゴスペル解釈版と、根っこは一緒なのかなと思います。

ゴスペルって、面白いですね。

by Shinshi

PS.
ちなみに、新宿のゴスペル練習のあと、
仕事で浦和に戻ってきました。
家の近くまで来たのに、また遠くに戻る
のもなかなか笑えます(苦笑)。
夜なのに。
でも私にとっては、よくあることなので。



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS