My Words Have Power/Karen Clark Sheard ft.Donald Lawrence

ゴスペルの曲の歌詞って、どんなに辛いときでも神様がきっと救ってくださる、
という内容が比較的多いのですが、たまにちょっと珍しいテーマの曲もあります。

今日ご紹介するのは、

「自分の言葉こそが力を持っている」
「自分の運命は自分で決める」
「もう誰も私のじゃまをできない」

というように、Jesus,God,YouやHimなど神様が主体ではなく、
I(自分)が主体の内容です。
でもよく聴いてみると、やはり「God Faver me」という
隠れたメッセージを感じます。

最近のBillboardのGospel ChartでもTOP10以内にしばらく入っていた曲です。

〇My Words Have Power/Karen Clark Sheard ft.Donald Lawrence & Company


先日ご紹介したSunday A.M.などでおなじみの、力強い歌声で定評ある
Karen Clark Sheardと、Back 2 EdenでもおなじみDonald Lawrence
& Companyという豪華な組み合わせです。

グルーヴ感のある曲で、後半の「I speak it!」以降がなかなか盛り上がって楽しいです。

こういう明るい曲で、雨続きの東京の空を吹き飛ばして、気持ちよい一日を迎えたいものです。



by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS