イベントの振り返り2

ひさびさにブログをお休みしてしまい、
大変失礼しました。

本業で仕事がたまっており、火曜日以降は
ゴスペルどころか音楽そのものに触れる時間も
まったくなく、早朝出社・深夜帰宅の繰り返しで
日々終わってしまいました。

改めて感じたのは、やはりゴスペルに触れることで、
こちらが元気をもらっていた、ということでした。

たしかにイベント主催側として、企画・運営、
プロモーション、演出など音楽以外のところで
準備・調整がしびれた時期も長かったですが、
それもゴスペルのためだから頑張れたのだと、
改めて認識した次第です。


音楽は人の心を動かします。
言葉は人の思いを伝え、人そのものをも動かします。

自分も知らないうちに、ゴスペルの力で動かされて
いたのだろうと思います。

いつか逆に、私たちがゴスペルの力で誰かの心を
動かすことができたら幸いです。
自然に、心から歌うことができ、お客様に感動を与えるような
ステージを実現できたらいいな、と思います。

そう思える日が来るまでは、自分も含めて、
まだまだレベルアップにつとめていきたいと
存じます。楽しみながらも真剣に、です。

by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS