あと3日です。

台風の影響で、今、外はものすごい雨音です。
昨日、仕事で埼玉エリアを歩いておりましたが、
ざんざん降りで、前が見えないほどになり、
思わず近くのカフェに飛び込み雨宿りしました。
週末はお天気になるといいな、と思います。

さてSummer Gospelもあと3日に迫ってきました。

昨夜、当日のステージ背景に映すプロジェクター映像の
製作も終わりました。

All of One Gospel Choirさんの21曲のタイトルと、
私たちが歌う9曲のタイトルと歌詞、そして
いろいろな
MC代わりの演出効果も入れて、合計172ページの
超大作になりました。
製作にご協力いただいたAJCのAzumiさん、
Kajiさん、Magaeさんに心から感謝します。

明日、ゲネプロしたらもう本番です。

私には最後に音源の手直しと、当日向けのCD製作が
残ってます。
今晩できるところまでやって寝ます。

ギリギリまでクオリティを上げていきます。

by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS