Summer Gospelのプログラム

ようやく昨夜遅くにSummer Gospelのプログラムを
印刷に出しました。各方面から修正のご指摘をいただいた点が
多々あったのと、私が日付が変わってから帰る毎日だったことも
あいまって、着手から約10日と少し日数を要しました。
これでも例年よりはスピーディーになってきたんですよ。
※ちなみに昨年度はこの倍以上の調整期間がかかってましたからね。

ということで、皆さまに表紙だけ公開します。



表紙だけでもさわやかな夏を感じていただけたら幸いです。
2ページ目以降に出演クワイアの曲目(約30曲)と、皆さんと一緒に歌う曲の
歌詞があったり、とネタバレ必須なので、今日お見せできるのは
ここまでにさせていただきます。

で、これで準備が終わったかと思いきや、まだまだ残されている
ことがあるのです。

当日の段取り、プロジェクター映像のとりまとめ(私もスライド
あと50枚くらい作ります)、当日のステージ演出、そして何より
音源の微修正など、意外と大事なことが、なんとこの段階で残っています(笑)。

平日は夜まで仕事(本業)ですから、残りある時間で、できるだけの
対応をしたいと存じます。
すべてがパーフェクトに行かずとも、とりあえずスピード重視で
80点を目指して、全部やりきります。とにかく。

ということで、本日はこの辺で。

by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS