余談ですが

私ごとで恐縮ですが、昨日から新しいオフィスに
異動になりました。
浦和です。

片道一時間半近くの旅で、電車も思ったより混んでいる
のですが、新しい仕事もまた責任重大なことがわかりました。

目標に到達できるか怪しいプロジェクトを、一気に
きちんと片づけてマネジメントする仕事が、そこに
待ってました。

でも、これってゴスペルのイベントも一緒です。

イベント全体をイメージして、当日までに準備すること、
当日に必要な人、モノ、情報を整理して、役割分担を考えて、
適材適所にして、方向性(たたき台)を示して
皆さんととことん話し合って、合意点についてスケジュールを決めて、
みんなで一緒に進めていくのです。



しばらく平日はあまりブログをたくさん書けないかもしれませんが、
毎日、深夜か早朝には更新したいと存じます。

by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS