すごい!Tye Tribbett Live!

いやー、まだ感動が覚めません。
すごいステージを見た後の感動って、
とにかくそのすごさを共有したくなったり、
人におすすめしたくなること、皆さんも
ご経験ありますよね?

私も、今日は本当に久々に目からウロコなライブを
拝見しました。

それがBillboard Live(六本木)で本日行われた
Tye Tribbettライブです。

自分の送別会もそこそこに退散し、21:30からの
2nd Stageに行ってまいりました。

現地でAJCのIchikawaさんとご一緒になりました。

Tye Tribbettの何がすごいのか。
もちろんグラミー賞アーティストですから
すごいのはわかりきっておりますが、今まで
拝見したゴスペルアーティストと全く違います。

それは圧倒的なパワーと、オリジナリティです。
とにかくコーラスのピッチ、ツブが揃っているのは
もちろん、切れのよいピタッと決まったダンス、独特のリズム感、
お客様の盛り上げ方、そしてゴスペルをトータルな
エンターテイメントとして魅せるプロデュース力、
これらの絶妙な計算がされたパフォーマンス全体が素晴らしいです。
バンドのレベルもかなり高かったです。

○He Turned It


個人的にはこの動画の数倍は、ライブで迫力と歌の素晴らしさを
体感しました。

すごい!とにかくすごい。
もう一度明日見ようかと思ったくらいです。
ぜひゴスペルがお好きな方にはご覧いただきたいライブでした。

私たちAJCもお客様にパワーを与えるような、
そしてもう一度見たいと思っていただけるような感動を
与えるような、そんなクワイアを目指したいですね。

今日の貴重なパフォーマンスをAJCにフィードバックして
いけるように、いろいろと工夫していきたいと存じます。


by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS