He Reigns の歌詞

今日は少しがんばって、Summer Gospelでも歌う
He Reigns/Kirk Franklinの歌詞をひもといて
みようかと思います。


Our god is an awesome God
私たちの神はすばらしい神だ。

He reigns from heaven above with wisdom,power and love
天の上から智慧・力そして愛で、この世を支配している。

Our God is an awesome God
私たちの神はすばらしい神だ。



You're marvelous and you're glorious
あなたはすばらしく、そして輝かしい。

Your love has made me victorious
あなたの愛は私に勝利をもたらしてくれる。。

You took away the fear in us
あなたは私たちから恐れをとりのぞいてくれた。

Now we praise You cause You
私たちはあなたを讃えます。

You delivered us
あなたは私たちを解放してくれたから。

There ain't no stopping us (naw)
私たちをもう止めることはできない(できない)

Devil there ain't no blocking us (naw)
悪魔よ、私たちを妨げることはできない(できない)

Come on and clap your hands with us
さあおいで、私たちと一緒に手をたたこう(拍手しよう)。



He Reignsはどうやらモデルとなる歌詞があるみたいですね。

Awesome Godというワーシップソングからインスピレーションを得て
書かれているようです。

ということで、ちと眠くなってきたので、そろそろこの辺でおいとまします。。。


by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS