準備中です

今週末にはSummer Gospelのチラシが
できるので、All Of One Gospel Choirさんと、
ウチのクワイアのメンバーにお配りできそうです。

そして当日配布のプログラムの準備も
始めてます。曲順もAJCは決まったので
あとはもろもろ情報をいただいて編集し、
印刷するのみです。

音響のこと、舞台設営のこと、申請のこと、
他にもいろいろ進んでます。
まずはこつこつとやるのみです。

そろそろ、当日ステージのいろいろな演出や、音源の充実にも手をつけていきます。
まだまだやることはたくさんあります。

by Shinshi


PS.
私ごとですが、今日は私の送別会でした(笑)。

NEC_0916

今の浜松町(汐留のはしっこ)のオフィスから、
7/1から浦和のプロジェクトに行くことになりました。
関東圏から引っ越さないだけでもホント良かったです。
これから毎日送別会ですが、終わったらライブに行く日も作ろうとしてます。
つかの間の「さよなら期間」を楽しみたいと存じます。



コメント
[2] Shinshi | 2015/06/26 01:00
はい。7/1から浦和のオフィスになります。
海外転勤や国内の遠方転勤じゃなかったので
おかげさまでAJCに影響ないようです。
[1] yumiシゲ | 2015/06/25 10:17
Shinshiさんいつもお世話になっております。
浦和に転勤されるのですか?
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS