白金台いきいきプラザの向かいに...

いつもAJCの練習でも利用している白金台いきいきプラザの向かいに
ドンキホーテができてました。
オープン初日だったらしく、マスコミやお客様も多かったのですが、
無理やり夜に立ち寄ってきました。

昨年夏まで東急ストアがあったところですね。



Plutinum Donquihoteと看板があって、中に入ってみると、
松阪牛の専門店があったり、ちょっと他の店と違う部分も
ありつつ、普通に食品や日用品が安いので、白金台いきいき
プラザでの来年の新年会の買い出しに使えるな、なんて思い
ながら店を後にしました。



普通の食材もありつつ、チーズやワインなどは
高級な食材も種類が多かったので、ターゲットを
地域に合わせているな、という印象を受けました。


地域に密着してニーズを汲み取るのが昨今の流通・小売業界のトレンドですからね。


私たちも地域に密着した活動を続けていきたいですね。

by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS