明日練習です。

昨日は早朝にすごい雷絵文字でしたね。
ウチの柴犬が、朝4時頃に私を起こしに来て、
部屋を右往左往して「どうしよう、どうしよう」と
うろたえてました。微妙な朝型生活が続いてます。

さて、今日は22日です。
毎月22日はショートケーキの日なのですね。
なぜだかご存じですか?

カレンダーをご覧になればわかります。
それは、22日の上に15(いちご)が乗っているから、という。。。

そんなお話を、以前ある方から教えていただきました。
シャレがきいてますね。

という訳で、全く関係ない話題で恐縮ですが、
明日はAJCの自主練習の日です。
赤坂区民センターで午後からです。
ご見学希望の方がいらっしゃれば、いつでもどうぞ。
私も13:00~15:30までおります。


では、本日頭が働かなくなってきましたので、この辺で。


by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS