次のイベントに向けて

そういえば、先日少しサイトを見直してあちこち修正しました。

まず、上の「Event」欄について、昨年10月から全く更新されてなかったので、
今年度の出演予定と、過去1年だけに絞って出演実績を載せました。

最初からの出演履歴を全部掲載すると、かなり長くなるので、
さすがに割愛しました。
それくらいステージに上がってきたんだな、としみじみ思いました。

そして次に、イベント「Summer Gospel 2015」の告知ページも一端
作りました。お気づきの方も多いと存じますが、上のメニューバーに
あります。

さらに、トップページの写真も、春から初夏仕様に変えてみました。

そしてサイトとは関係ありませんが、先日の全体練習が終わったあとで、
赤坂区民センターにイベントに向けた基本計画書や、企画関連の書類を書いて、
出せるだけ出してきました。

最後に、Summer Gospelのチケットも、もう作ってしまいました(笑)。

次のイベントは、着実に近づいています。

できることから、空いた時間で少しずつ手をつけております。


by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS