昨日の全体練習

昨日は赤坂区民センターで13:00~17:00まで
みっちり練習しました。
参加された皆さん、本当にお疲れさまでした。

結論から申し上げると、現時点で8曲を一通り歌うことは
できる、という目処は立ってきました。
事前にご自宅で練習された方は、やはり一味違って、
把握された内容を同じパートの方々に展開したり、
ご自身で気になる箇所をメモされていたりと、しっかり
勉強いただいていたことが大きかったと存じます。

気になるのは、昨日参加できなかった方々の練習状況ですが、
再来週に自主練習もあるので、しっかり追いついていただければ
ありがたいです。

そうですね、あとは細かい表現のところは、6月の全体練習までに
自主練習を通じてお伝えしていこうと存じます。

なんだかんだで、SummerGospelもあと2ヶ月ちょっとですからね。

すみません。
強烈な睡魔と戦って負けそうなので、本日はこの辺で。

by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS