本日、全体練習です。

本日は、月1回の全体練習の日です。
今年度から、全体練習は月1回になりました。
全員で合わせる大事な機会になります。

今日が終われば、7/20のSummer Gospelまで公式には2回しか全体練習がありません。
できる限りすべての曲に触れて「不完全なところを洗い出す」ことが、今日の目的と考えております。
まずは歌ってみることです。

皆さまにも、今日のスケジュールを公開します。




【予定表】

13:00~14:00:ボイストレーニング・補習

14:00~ Down by the Riverside
14:15~ Back 2 Eden
14:30~ Ain't No Mountain High Enough
14:50~ Again I Say Rejoice
15:10~15 休憩
15:15~ O How Good and How Pleasant
15:30~ He Reigns
15:45~ When You Praise
16:00~ In His Name
16:15  終了
  補習(1~2曲)
16:45 完全終了
    連絡事項(5~10分)
17:00 撤収

    @赤坂区民センター



いかがですか?
なかなかハードですよね。

無料見学も受付けておりますので、もしご興味あれば
上の「contact us」を通じてご連絡いただければ幸いです。

もちろん、今の段階ではAJCもまだ完全には歌いきれていないと
存じますので、2ヵ月後の本番にどう変身するか、「before」の
状態をご覧になる、ということでは意味があるかと存じます。

でも、そもそもきちんとAJCの皆さんに練習いただけるように、
まずは私自身がすべてを見直して、勉強しなくてはいけないのが
一番ですが。。。

では、最後に今日はこの曲をお送りします。

〇In His Name/Ricky Dillard & New G


カッコいいですよね。
AJCでも根強いファンがいらっしゃいます。
この曲、ちょっとマニアックなので、なかなか歌っているクワイアさんに出会わないですが。

by Shinshi


PS:
ひとりごとですが。
またしても深夜にとぼとぼと帰る生活に戻りました。
そんな暮らしに慣れているのですが、この時期GWの谷間は、本当に歩いている人が少ないですね。
夜中まで開いているおしゃれなカフェやレストランのテラス席が、ガラガラです。
意味もなく、なんとなく座りたくなります(笑)。



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS