Summer Gospelの打ち合わせ

昨夜は、7/20(祝)に開催されるSummer Gospel2015の
企画打ち合わせでした。

港区や世田谷区、横浜の7つのゴスペルクワイアを
指導していらっしゃる生貝先生と、AJC執行部メンバー
に私のオフィスにお越しいただき、約1時間半かけて、
結構細かなことまでお話させていただきました。

企画の内容は盛りだくさんなので、またの機会に少しずつ
ご紹介してまいります。

打ち合わせ終了後に、生貝先生とAJC執行部の皆さんとで、
大門の交差点の近くにある老舗の焼き鳥屋「秋田屋」さんに
立ち飲みしに行きました。
これがまた盛り上がりました(笑)。

もともと私も通勤路なので、時々寄っていたのですが、
先生は昔からの常連さんなので、お店の方々や周りの常連客の方々まで
本当に顔が広く、私たちAJCメンバーもすっかりお世話になりました。

生貝先生の勧められるままに、ハツが、しろが、
もつ煮が、ホタテが、ししゃもが、とあれよあれよと
逸品が出てきて、皆さんと気持ちよくたいらげてきました。
気がつけば閉店の時間まで、浜松町の夜空の下で、
おしゃべりしておりました。

「秋田屋」ミーティングは楽しいので、今後もまたやろうという
お話になりました。
SummerGospelを盛り上げていくためにも、企画を頑張りますが、
ミーティング段階からテンションを上げていきたい、と存じます(^^


by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS