事前によく調べないと...

私も昨夜、はっと気づかされたのですが、
イベントをご紹介するにも、主催者が確かなのか、
実績があるのか、本当に会場が確保されて、
イベントが予定されているのかを確かめないと
いけないと感じました。

いわゆる「ウラを取る」ということですね。
AJCのあるお方にご指摘いただきました。

私もある程度信頼できる筋の情報だけをご紹介しておりますが、
たしかに世の中には、イベントをめぐるいろいろなチケットトラブルも
ございますので、私たちも紹介する際には気をつけたいと存じます。

余談ですが、過去に、私のいる某バンドでも似たようなトラブルに
巻き込まれかけて、危うく出演回避した経験があります。
なので、多少の目利き・鼻利きはできるようになりました。

旅行業界でも、この手のトラブルはよく聞きますからね。

何事にも事前の「信用調査」はつきものですね。

by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS