本日自主練習です。

今日から初の試み、「自主練習」です。
各パート別に時間帯を設けて練習します。

まずはやってみるのみです。

歌声がパートで揃っているのか、細かいところを
チェックできるのが、パート別練習のよいところです。

ひとつひとつの練習が大事になってきますからね。。

ではみなさんHave a nice weekend!

by Shinshi

PS.
そんな大事な時に、大変恐縮ですが、
体調を崩してしまいました。

今週に入って、ずっと怪しかったのですが、
先ほど仕事から帰る際に、足元がふらつき、
体の節々の痛みと強烈な寒気に襲われ、
帰って体温計の結果を見て、目玉が飛び出たとこです。

なので、寝ます(笑)。

大丈夫です。一晩寝れば、回復する体です。
ちょっと疲れをとれば、昼には普通に座ってると思います。

そういえば本日19:00から、新宿メモリーズで
AJCも昨年末にお世話になりましたcoconutsのライブでした。
70年代Disco&Soulです。

曲を結構入れ替えてます。
Septemberとか鉄板な曲もあります。
私も出演しております。
もしよろしければぜひ。



コメント
[2] Y.Shinshi | 2015/04/25 10:20
yumiシゲさん

おはようございます。
お気遣いいただきありがとうございます。

おかげ様でかなり復活しました。
もう大丈夫です。

パート別にレコーディングした音源もお役に立てたら幸いです。
[1] yumiシゲ | 2015/04/25 07:23
進士さん 今日だけは、無理はなさらないで休養をなさってください。

11日の練習会で細かくパート別に指導して頂いた録音を聞きながら何度も練習しました。以前よりもとてもとても練習し易くなりました。一度お礼を申し上げたかったので。パート練習頑張ってやりますね。

進士さんが早く元気になりますように!祈っております。
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS