レコーディング延期しました

本当は昨夜レコーディング予定だったのですが、
本業でまさかの緊急オーダーが飛んできて、結局
レコーディングの時間を失ってしまいました。

「差し入れします」と温かいお言葉をいただいた方も
いらっしゃって、本当に感謝なのですが、こんな状況に
なってしまい恐縮です。

しかも、明日から2日間札幌に行くことが決まりました(苦笑)。
AJCの皆さんには恐縮ですが、日曜日にスキマ時間を
見つけて、まとめて対応したいと思います。

こんな厳しい状況ですが、きっとなんとかできると信じてます。

時間は自ら作り出すものです。

自宅での歌う練習もそうです。
きちんと少しずつ10分でもやれれば、
一週間後には何らかの成果が出ます。

すき間の時間を有効活用したいと存じます。


by Y.Shinshi

PS.
こんな状況ですが、来週末25日(土)にライブです。



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS