レコーディング

ここ1ヶ月、深夜勤務が続いていた生活も落ち着き、
土日が終日予定だらけだった生活にもピリオドを打ち、
ちょっとずつ落ち着きを取り戻して、日付前に帰られるように
なってきました。

AJCのことを見つめなおす時間ができました。

実はまだ新曲のレコーディングを少し残しているので
本日の夜にまとめてスタジオに入ろうかと考えております。

今日、着手するのはこの曲です。

〇Again I Say Rejoice


もうこちらのブログを以前からご覧の方々にはおなじみと存じますが、
AJCでも歌い始めてます。

この曲、比較的歌いやすいだろうと思って選んだのですが、
レコーディングは案外大変なのです(笑)。

リズムのパターンはコロコロかわるし、後半は若干複雑な
Jazzyなコードを連発しているので、装飾音も凝っています。
ドラムとベース、ブラスの部分にちょっと時間がかかるかも
しれませんね。

やれる範囲でがんばってみます。

たぶん、明日は「スタジオからこんばんは」ブログです。

by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS