4/8はイベントです。

明日はイベント出演です。
と言っても、あと10分ちょっとで今日も終わりなので、これをご覧になる方々にとって
「本日イベント出演です」とお伝えした方がいいのかもしれません。

AJCの代表でもあるTomizawaさんが経営される南青山のギャラリー「Gallery Pallette」の
4/13オープンに向けたイベントで、出版社やメーカー関係者(社長さま方)が多数いらっしゃるようです。

でも招待者だけのクローズドなパーティの模様ですので、一般の方は入場できない模様です。

そういえば、明日19:30に本番なのに、一度も下見に行っていないので、会場の広さも、音響の状況も
コンセントもケーブルも何も確認していないんですよ。
いいのでしょうか。

いいんです!(^^

なぜなら「お祝い」しに行くのです。
招待者の方々に一緒に楽しんでいただきたいのです。
それにコンサートじゃなくて、パーティーです。
いろいろご愛嬌があって、それを笑いに変えたいと存じます。

だからとびきりの笑顔でゴスペルを歌って、Gallery Paletteの門出をお祝いしようと思います。

笑う門には福来る、ですからね。

そしてMay God Bless You!です。


by Shinshi


PS:
ちょっとブログの時間が開いてしまってすみません。
深夜勤務が7日ほど続いてたので、昨夜は日付が変わる前に爆睡してしまいました。
おかげさまで、一気に体調が回復しました。



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS