いろいろ勉強になります

昨日は仕事を抜け出して、中目黒GTのゴスペルイベントに
顔を出してきました。

現地にはAJCからIchikawaさん、Osawaさん、Magaeさんが
いらっしゃってました。
あいにくの雨で寒さが厳しい状況でしたが、
それでもたくさんの方々がいらっしゃって
大盛況でした。

そうですね、印象的だったのは、昨年と比べて、
各団体がものすごいレベルアップされていたことですね。
1年でここまで変われるのか、と。

そして、ステージ上での笑顔が素晴らしいです。
歌う楽しさ、伝わるものがありました。

お一人お一人、名前を上げたいほど、素晴らしい
パフォーマンスを見せていただきました。

各ディレクターの方々の、お客様の楽しませ方に
とても勉強になりました。
また少しバリエーションが増えた気がします。

そういえば、AJCと同じアレンジをしていたところもあり、
親近感がわいて、一緒に歌ったりしましたね。

いい刺激をいただいてきました。

こうして他のクワイアを拝見するのは
とても勉強になるので、皆さんも積極的に
いろいろイベントに一緒に行かれることを
おすすめします。

で、私たちも明後日は本番なので、気を引き締めていきたい
と存じます。お客様に伝わるような歌を披露したいですね。

by Shinshi

PS.
ちなみに昨日は私も仕事だったのですが、
午前中終わらせて、午後イベント見て、
ちょっとだけメンバーとお茶ができたのが
収穫でした。

でも結局、会社に呼ばれて戻って会議して
家に帰ったら、いつもの通り日付が変わってましたが(笑)。

本当に久しぶりに、つかの間の自由な時間を
楽しませていただきました。



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS